プロフィール
障害者就労支援 アビリティ ギフト。。
障害者高齢者 就労支援 ギフト。。 
静岡市駿河区用宗4丁目4-35 
054-270-8688
2008年4月からオープン!
ヤフオクやポスティングのお仕事。
特に障害のある方々と高齢者が仕事に向けて頑張っている姿は、微笑ましいです。
毎日、楽しく過ごせたらいいね。 ただいま各種印刷受付中! 友だち追加数
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

就労支援のホームページ

2011年04月26日

桜に捧げる

春、季節の始まり、
すべての芽吹くとき、

その訪れを桜は教えてくれる
桜よ、お前は覚えているだろうか
かつてお前と過ごした時間を

あのときもお前はただ、黙って
私の側にいてくれた
そして、風とともに散っていった
散る姿まで美しく

太陽よ、桜をいよいよ輝かす
至高の存在よ
お前のおかげで私は
桜とこうして再会し、桜を愛(め)で、
鑑賞することが出来る

太陽よ、桜をいよいよ輝かす
至高の存在よ
お前がいるからこそ、
桜は、華やかなるその花の命を
謳歌(おうか)し、
私はそれを楽しむことが出来る。

月よ、桜をいよいよ幻想的にする
夜の聖者よ
お前のおかげで、昼間とは
また違った桜の美しさを見ることが出来る
そうしていくうちに、夜は過ぎていく
私は、桜と一つになったかのように
穏やかにそこに存在し続ける

桜よ、その美しさはあでやかな女神のよう
ただ、あるだけで人を呼び寄せ、
ひとときの楽しみをもたらす
さあ、桜よ、お礼にこの詩を捧げよう
私の内なる女神とともに

さあ、春も過ぎようとしている
私は、桜としばし別れ、春と別れ、
夏へ向かって進んでいく
桜との再会を楽しみにしながら

Posted by 障害者就労支援 アビリティ ギフト。。 at 23:15 │
削除
桜に捧げる